•   
    • ■ももいろクローバーZ
    • ■BOLT
    • ■アメフラっシ
    • ご利用ガイド
    • よくあるご質問
    • 予約商品お届け状況
    • サイズ別着用ガイド
    • お問い合せ
  • ももクリ2019
  • オフィシャルグッズ
  • コラボ商品
  • パンフレット
  • 生写真
  • オフィシャルグッズ
  • 生写真
  • オフィシャルグッズ
  • 生写真
  • オフィシャルグッズ
  • 生写真

  • 2019/12/02 ももいろクローバーZ
    ももいろクリスマス2019グッズ公開!
  • 2019/11/29 B.O.L.T
    オフィシャルグッズ通販開始!
  • 2019/11/28 浪江女子発組合
    浪江女子発組合生写真 第1弾通販開始!
  • 2019/11/15 ももいろクローバーZ
    永野と高城&AEイベントグッズ通販開始!
  • 2019/11/08 アメフラっシ
    ボディバッグ&生写真第35シーズン通販スタート!
  • 2019/10/21 ももいろクローバーZ
    「白えびせんべい」再入荷!
  • 2019/10/18 ももいろクローバーZ
    『ちびまる子ちゃん』×ももいろクローバーZコラボグッズ通販決定!
  • 2019/09/13 お知らせ
    【重要】消費税増税に伴う料金改定のお知らせ
  • 2019/03/22 お知らせ
    【※重要※】ポイント付与サービス終了のお知らせ
    • 予約商品のお届け状況

    ご利用ガイド

    ▼1.商品の選択
    ▼2.送料について
    ▼3.お支払い方法について
    ▼4.領収書の発行について
    ▼5.商品の配送について
    ▼6.ご注文のキャンセルや変更、返品について
    ▼7.サイズ表記について
    ▼8.クーリングオフについて
    ▼9.ご注文の履歴
    ▼10.ユーザID・パスワードの紛失時
    ▼11.会員情報の変更
    ▼12.退会の手続き
    ▼13.推奨環境
    ▼14.セキュリティーについて
    ▼15.ポイントについて
    ▼16.ポイントの有効期限について
    ▼17.ギフトラッピングについて
    ▼18.数量制限について
    ▼19.営業時間について

    1.商品の選択

    商品の詳細ページでは、色/サイズ/数量を選択して、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
    ※カートに入れた後一定時間が経過しますとカートから自動で削除されますので、予めご了承ください。

    2.送料について

    地域 送料(税込)
    全国一律 880円

    【ご注意】
    ・別々のご注文番号にてご注文いただいた場合、ご注文番号ごとに出荷いたします。その際、送料や代引手数料もご注文番号ごとに発生いたしますのでご注意ください。
    ・発送のおまとめをご希望の場合には、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
    ・通常、佐川急便にて配送いたしますが、配送オプションとしてヤマト運輸(+399円)へ変更することが可能です。

    3.お支払い方法について

    クレジットカード決済

    ご利用いただけるカードの種類は、「JCB、VISA、Master、AMEX、DINERS」の5種類です。
    お支払い回数は、一括払い、3回、4回、5回払いがご利用いただけます。ボーナス払いはご利用いただけません。

        


    【手数料】
    手数料は頂いておりません。

    【ご注意】
    ・発送処理完了後に決済いたします。
    ※発送後、決済までお時間を頂く場合がございます。
    ※商品によって発送前に決済となる商品がございます。詳しくは商品ページの注意事項をご覧くださいませ。
    ・購入代金はお客様のご利用のカード会社の決済日に引き落としされます。
    ・入力されたクレジットカード情報は、決済代行会社に提供され当社では保有しません。
    ・海外で発行されたカードなどは、決済の承認手続き上ご利用が出来ない場合がございます。ご不明な場合には、各クレジットカード会社へご確認ください。
    ・デビッドカードでご注文の場合はご注文処理完了後に引き落としされます。ご注文内容変更やキャンセルの際は、返金に1ヶ月以上お時間を頂く場合がございますのでご了承くださいませ。また、受注生産商品をご購入の場合、決済時期によっては1度返金される場合がございます。予めご了承くださいませ。


    代金引換

    5万円までのご注文でご選択いただけます。
    ドライバーが配達にお伺いした際、商品と引き換えに現金でお支払いください。


    【手数料】

    合計お支払金額 手数料(税込)
    1円 ~ 10,000円(税込) 330円
    10,001円 ~ 30,000円(税込) 440円
    30,001円 ~ 50,000円(税込) 660円


    【ご注意】
    ・一部地域では代金引換が行えない地域があります。
    ・代金引換お受け取り時にクレジットカードでのお支払に変更することはできません。

    コンビニ決済(先払い)

    30万円までのご注文でご選択いただけます。
    ご注文完了画面および、注文手続き完了後すぐに送信される受付メールに【お支払い番号】を記載してお送りいたします。 ご注文日を含めて5日以内にご指定のコンビニエンスストアにてお支払ください。 お支払い期限を過ぎますと、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
    会員登録をしてご注文をいただいた場合は、マイページの注文履歴から【お支払番号】をご確認いただけます。
    当店でお支払い確認後、商品を発送いたします。
    コンビニ決済


    【手数料】

    一律260円(税込)

    【ご注意】
    ・ドメイン指定受信を設定されている方は「@harue-shouten.jp」からのメールを必ず受取れるようにしておいてください。
    ・コンビニからお支払い完了後に、金額変更が発生するご注文内容変更をお受けすることは出来ません。そのため、お支払完了後の同梱処理、分割発送等もお受けすることができませんので予めご了承くださいませ。

    【お支払い方法】
    各コンビニでのお支払い方法は、下記リンクを参照してください。
    ・セブンイレブン
    ・ローソン
    ・セイコーマート
    ・ファミリーマート
    ・デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリー
    ・ミニストップ
    ※2018年11月22日(木)をもちまして、「サークルK」「サンクス」でのお支払いサービスは終了いたしました。

    4.領収書の発行について

    領収書の発行は行っておりません。
    代金引き換えでご注文の場合は、配送業者から発行される領収書が正式なものとしてご使用いただけますので、そちらをご利用くださいませ。

    5.商品の配送について

    【ご注意】
    複数の商品をご注文いただいた場合は、全ての商品が揃ってからのお届けとなります。お届け時期が異なる商品をご注文の際はご注意ください。
    ・ご注文後に分割発送をご希望の場合には、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

    商品の梱包について
    昨今の環境負荷低減に向けて、商品の梱包資材サイズの小型化を目指し、コンパクトな梱包に努めています。
    梱包・配送に関するご要望がございましたら、注文時にその他・備考欄にてご記入ください。

    お届け業者:佐川急便
    ※配送オプションとして、ヤマト運輸(+399円)へ変更することが可能です。
    「ご注文情報入力」画面の「オプション選択」にて、「ヤマト運輸」にチェックを入れてください。
    なお、離島など佐川急便配送不可地域の場合は、ヤマト運輸でお届けいたします。
    ※佐川急便の規定により配達希望時間帯を指定してもお届けできない地域がございます。詳しくはこちらのページでご確認ください。

    お届けまでの期間は、各商品ページに記載されている「お届けの目安」をご確認ください。
    ※一部地域、また定休日(及び年末年始、お盆、臨時休業)等の発送業務が行えない場合や悪天候により、記お届け日数よりも遅れる場合、またご希望日時にお届け出来ない場合がありますので予めご了承下さい。

    当社では海外への発送は承っておりません。
    日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。

    同梱発送について
    ・ご注文後に同梱発送をご希望の場合には、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
    ・同サイトで購入された商品のみ同梱可能です。「STARDUST STORE」「ももいろクローバーZオフィシャルファンクラブ通販」にてご購入された商品とは同梱できかねます。
    ・商品ページに【同梱不可】と記載された商品については同梱できかねます。予めご了承ください。

    お客様不在時のお取扱について
    ご不在の場合は配送会社より不在通知が届きます。
    再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
    不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。
    返送された商品は当社判断による処理をさせていただきます。

    商品が届かない場合
    万が一、上記日数が経っても商品がお手元に到着しない場合には、大変お手数ですがこちらからご連絡ください。
    ※ご連絡の際、ご注文番号を併せてお知らせください。

    6.ご注文のキャンセルや変更、返品について

    ご注文のキャンセルや変更はご注文の翌日正午までにご連絡ください。それ以降の対応は出来かねますのでご注意ください。

    返品・交換をご希望の場合、商品到着日より90日以内にお電話、またはメールにてご連絡ください。なお、返品・交換において発生する費用(返品送料等)は、すべて弊社負担とさせていただきます。

    お電話、またはメールにてご連絡後、以下の手続きをお願いいたします。

    <返品の場合>
    (1)商品に同梱されている「返品連絡票」「着払い伝票」をご記入ください。
    (2)返品する商品と「返品連絡票」を箱(袋)に入れ、佐川急便集荷電話番号(営業所によって異なります)までご依頼ください。
    (3)弊社に商品到着後、ご指定の口座に返金処理させていただきます。
    ※佐川急便以外の配送業者でも問題ございません。

    主な配送業者集荷受付電話番号
    日本郵政0800-0800-111
    ヤマト運輸0120-01-9625

    その他、送料着払いが可能な業者であればどちらでも構いません。送料着払いでご返送ください。
    ※返金処理の時間帯によっては翌日入金となる場合がございます。
    ※「返品連絡票」を紛失した場合は、こちらよりダウンロードしてご使用ください。

    <交換の場合>
    (1)お電話かメールにてご依頼いただいた、新しい商品をお届けいたします。
    (2)お届けした配達員に、交換希望商品をお渡しください。

    ■返品・交換不可商品について
    下記商品につきましては、返品・交換対象外となります。
    ・試着の範疇を超えて使用されている商品
    ・商品タグを外した商品
    ・洗濯・クリーニングされた商品
    ・使用により汚れ・傷が生じた商品
    ・改造されている商品
    ・食品
    ・香水やタバコなどの匂いが付着した商品
    ・商品ページに返品・交換不可の旨が明記されている商品

    また、ピアスや下着類・マスク・つけまつげなどの衛生商品は、開封後の返品・交換をお受けいたしかねます。

    ■返品連絡票・着払い伝票の同梱について
    ご注文時、「オプション選択」にて、「返品連絡票・着払い伝票」を選択していただきますと、同梱してお届けします。
    専用の用紙・伝票でなくても返品・交換を承る事は可能です。その際は、お電話かメールにて当店までお問い合わせください。なお、こちらからもダウンロード可能です。

    ■商品出荷後のキャンセルの場合(受取拒否、長期不在、出荷後の配送停止を含む)
    商品代金のみ返金させていただきます。配送料、代引き手数料等、商品代金以外の手数料は返金しておりませんので、あらかじめご了承ください。
    なお、当社が管理するサイトでのご注文で長期不在や受取拒否が複数回発生した場合には、それ以降のご注文をお断りする場合がございますのでご注意ください。

    ■転売行為について
    転売目的でのご購入は固くお断り致します。このような行為を見つけた場合はいかなる場合でもキャンセル処理をさせて頂き、ご注文はすべてお断りさせていただきますのであらかじめご了承ください。

    7.サイズ表記について

    当店のサイズ表記は平置きで採寸しております。全て実寸です。

    正確なサイズを測るよう心掛けておりますが、手作業で採寸しておりますので、商品の個体差、製法、素材等により、表記サイズとの誤差が数センチ程度出る場合がございます。あくまでもサイズ選びの目安としてお考えください。

    8.クーリングオフについて

    クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
    当サイトの商品の販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

    9.ご注文の履歴

    ご注文内容の確認は、マイページ内の「注文履歴を見る」よりご確認いただけます。

    10.ユーザID・パスワードの紛失時

    ユーザID・パスワードを紛失した場合は、こちらの「パスワードをお忘れの場合」からお問い合せください。
    ご登録いただいているメールアドレス宛に、ユーザIDとパスワードを記載したメールをお送りいたします。

    11.会員情報の変更

    会員情報を変更したい場合は、マイページ内の「会員情報変更」にて変更してください。
    ※こちらから変更した情報は、ご注文後の内容には反映されません。お届け先変更等をご希望の場合はお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

    12.退会の手続き

    会員退会をご希望の場合は、マイページ内の「退会する」にて解除してください。

    13.推奨環境

    本サービスの利用に用いるブラウザとして、Internet Explorer 8.X 以上または 最新のGoogle Chrome、Safari、FireFoxを推奨いたします。
    上記のブラウザ以外で本サイトをご覧になると、画面が正しく表示されない等の問題が生じる場合があります。
    ※会員登録や、サインインを行う為にはcookieが利用できる環境が必要です。

    14.セキュリティーについて

    本サイトでは、セキュリティ対策として「SSL」を用いた暗号化を行っております。
    会員登録画面やクレジットカード番号入力画面等、お客様から送信される情報を暗号化し安全に管理しております。

    15.ポイントについて

    2019年4月26日(金)をもちましてポイント付与を終了させていただきました。
    未使用のポイントにつきましては、付与廃止日以降も有効期限までご利用いただけます。

    16.ポイントの有効期限について

    ポイントは、各ご注文ごとにご購入日より1年間有効となります。
    有効期限内にご利用頂けなかったポイントは失効致しますので、ご注意下さい。

    (例)2012年1月10日に100ポイント、2012年2月10日に50ポイント分のご注文をいただいた場合
       ⇒150ポイント中100ポイントは2013年1月9日まで有効、残りの50ポイントは2013年2月9日まで有効となります

    17.ギフトラッピングについて

    ギフトラッピングを330円で承っております。プレゼントや贈り物には、ぜひご利用下さい。
    「ご注文情報入力」画面の「オプション選択」にて、ギフトラッピングのご注文を追加していただくことが可能です。

    18.数量制限について

    当店では各商品ごとに数量制限を設けています。
    制限数量を超えると「ご注文可能数を既にご注文済みか現在カートに入っています」というメッセージが出て、商品をカートへ入れることができなくなります。
    なお、数量制限のルールは下記の通りです。

     ・カラー展開が無い商品・・・お一人様3点まで
     ・カラー展開がある商品・・・展開色数まで(2色展開の場合は3点まで)
     ・何が出るかわからない目隠し商品・・・無制限

    ※カラー展開には、メンバー名の選択等サイズ以外の選択肢を含みます。
    ※各商品ごとの数量制限です。
    ※該当の商品を過去にご購入いただいている場合、過去のご注文を含め累計での数量制限となります。
     例 )5色展開の商品Aを過去に2点ご注文いただいている場合、商品Aはあと3点までご注文可能です。
        6色展開の商品Bを初めてご注文の場合、6点までご注文可能です。
    ※商品ページに制限数量について記載がある場合は、そちらが優先されます。

    19.営業時間について

    営業時間:平日・月~金 11時~18時
    ※商品の出荷業務、電話・メールでのお問い合わせへの回答は営業日に限らせて頂きます。
    ※夏季休業、年末年始休業等は別途サイト上にてご案内いたします。


    プライバシーポリシー |  特定商取引法に基づく表示
    Copyright (c) WONDER STYLE Inc. All Rights Reserved.